2010年05月28日

マイケルのお墓が閑散

お墓は静かにひっそりしているほうがいいですね。


マイケルさんのお墓が閑散…元妻リサ・マリー・プレスリーが「お花を贈ってあげて」ファンに呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000010-flix-movi

故マイケル・ジャクソンさんの元妻リサ・マリー・プレスリーが、
マイケルさんのお墓に飾るための花を贈ってくれるよう
ファンに呼びかけているそうです。

タレント☆アイドル☆マニアでもマイケルの情報はつきません。


マイケルのお墓がそんなに閑散としているとはビックリ。
お墓の規模が大きすぎるとか?
熱狂的なファンが多いイメージでしたが、
そんな寂しいお墓になっちゃっているなんて。
リサさん、マイケルのこと愛してたんでしょうかね?

尾崎豊のお墓もいまだにファンからのお花が絶えないというのに、
まだ死んで一年も経っていないにもかかわらずこの状況はいったい・・・。
亡くなって一時的に騒がれただけだったのでしょうか。
どうせなら散骨にしてしまえばよかったのに。
マイケルってクリスチャンだったのでしょうか?

海外でもFXで家計を助ける人は多くいます。



リサさんは、マイケルさんのお墓参りをした際、
彼のお墓の周辺が閑散としていることにショックを受けたとか。
サはすでにひまわりのシルクフラーの花瓶をマイケルの
お墓に供えたと言い、マイケルがひまわりが
好きだった理由を明かしたとのこと。
リサさんは今回のプロジェクトをサンフラワー(ひまわり)を
浴びせる「サンシャワー」と命名して、マイケルさんを
ひまわりで囲みましょうと呼びかけているとか。

参考:かおりの良いお茶を強く愛する男の日記


大変ですね。
posted by ririkko at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

花子結婚!!超おめでとう☆

花子よかったねー!関西人はみんな応援してるで!

なんと、お相手の男性の詳細は明かされていないが、
4歳年上で俳優の浅野忠信似と言われているんですって!
写真が見た〜い!!
わたしも、あの手の顔好きなので、
本当に似ているのだとしたらうらやましい〜!!!

花子さんのウェディングドレス姿、他の記事で見ましたが、
あそこまでウェディングドレスを着ても素のまんま、
って人はなかなかいないのでは!?ってくらい、いつもの花子さんでした。
この方、何気に美肌ですよね。
話あちこち飛びましたが、末長くお幸せに☆

羽毛布団大好きッ子も花子を大応援している。


山田花子が浅野忠信似のイケメン彼氏と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000304-dal-ent

タレント・山田花子が6日、かねてから交際していた
39歳の一般人と今月3日に入籍したことを発表したそうです。
花子さんはファクスで「やった!!結婚できて幸せです!
は〜今夜も汗ばむわ」と喜びのコメントしたとか。

あ、遅れましたが、花子さん、ご結婚おめでとうございます。
あまりお酒飲み過ぎてダンナさんにからまないようにね。
なーんて。
花子さんの酔っぱらってる姿けっこう可愛くて好きなんですけどね。笑

結婚式ではマルコを使用したのかな。


花子さんは09年1月に都内で行われたイベントで、
この男性との熱愛を告白、今年の元日に放送されたテレビ番組では、
今年の抱負を「結婚!」と掲げ、彼から「一緒に暮らそうか」
と言われたことなどを明かし、交際順調ぶりを
うかがわせていたようですね。

旦那さまはこれから電子タバコで!


これからもがんばれ!!
posted by ririkko at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

EV車はガソリン車を改造しても作れるらしい

EV車は価格が安くならないと絶対に売れないと思いますよ。

東京大学の村澤義久特任教授らは、
電気自動車(EV)の普及が見込まれることから、
ガソリン車をEVに改造する作業工程を都内で公開したそうです。

焼肉鉄板本舗ではHVでもいいかと思ってます。


気になるのは改造に必要な費用です。
ガソリン車からEV車への転換費用は約100万円だそうです。
改造はエンジンを取り外してモーターを装着し、
車両後部にパッテリーを搭載する作業が中心となるようです。
鉛のバッテリーを車に搭載した場合は最高速度が60キロ、
走行距離は40キロ程度だそうです。
でもそれもリチウムイオン電池を利用する事で、
走行距離は120キロまで伸ばせるそうです。

エコで価格も比較的お安いとなれば、
売れ行きが喜ばしい事になるのは目に見えています。

EVへの期待度は大きく、価格もお手ごろに設定されるとなると
これから次世代の車の主流になると思われますので、
広くこの改造方法が伝わっていけばよいのに、と思いました。

改造するついでにロールケージをつけたいです。


ガソリン車からEV車に変更できるということになると、
価格が比較的お高めのEV車の購入はムリな家庭でも、
改造の費用だけ負担すれば電気自動車に改造できる為、
社会全体のエコに繋がりますし、
クリーンな空気を汚す車に乗っている人も
年々減少していくのではないかと思いました。


参考:金先物



EV高いよ…じゃあ改造してゲット! ガソリン車から100万円で 東大教授指南
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000037-san-bus_all

違法じゃないんなら、やりたいですね。
posted by ririkko at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。