2009年06月08日

吉本興業って実はいろいろなものに手をだしています。

吉本興業がカウスさんに宛てて送られてきた脅迫状に対し、
被害届を大阪府警南署に提出したそうです。

この件は送られてきた脅迫状の筆跡が、
同じ吉本興業に所属する大物お笑い芸人のものではないかと
物議を醸した時期もありました。

信頼できる筆跡鑑士が一度はその人の関与を否定した事で、
犯人探しは白紙に戻ったようでしたが、ついに被害届けを出したんですね。

これでこの件は「事件」として警察でも捜査を始めるでしょうね。
まずは脅迫状の筆跡鑑定でしょうか?
筆跡鑑定については吉本興業は独自に済ませているという話も聞きました。

警察の方でも再び筆跡鑑定をするって言う事は、
それでは法的拘束力はないってことなのでしょうか?
吉本といえばお笑いですよね。

どっちにしろ結果を早くハッキリさせてもらいたいですよね。
カウスさんが今までにしてきた意味シン発言も、
真相が分かる事でつじつまが合ってくるんでしょうかね?
なんかスッキリしない現状に早く白黒つけてもらいたいです。
疑われているタレントさんの為にも、
誰が犯人なのか、そのタレントさんじゃないって言う
公の発表を待っている人も多い事でしょう。

なにしろ脅迫状を書いたと思われているタレントも、
早くそれを証明してタレント活動に復帰したいでしょうから。


<吉本興業>カウスさん宅脅迫状で被害届を提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000011-mai-soci
posted by ririkko at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。