2009年06月23日

蛯原友里が映画「それでも恋するバルセロナ」を語る

えぶ彼氏できたんだね。

モデルの蛯原友里さん亀山社中 通販(29)が、27日公開の映画
「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督)の親善大使に就任し、
スペイン大使館(東京都港区)で開かれたイベントに出席したそうです。

<蛯原友里>一足早くウエディングドレス「一生ずっと一緒に」 映画「それでも恋するバルセロナ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000017-maiall-ent


さすが、綺麗ですね〜、日本人でドレスが似合う人って
正直そう多くはないと思うのですが、蛯原さんが着ていると、
違和感がまったくないという。
もうすぐ三十路とは思えない若々しさですね〜美しい!
あ・・個人的にタイプなんです、蛯原さんの顔。

イルマリ焼肉通販さんとの結婚は秒読みって感じなんでしょうか、
最近意味深発言多いですよね。
わたしRIP SLYMEはじめ日本のアーティストってほとんど知らないんですが、
イルマリさんって、ハーフなんですね!
今初めて画像を拝見し、日本人羽毛布団離れしているなーと思いWikiで調べたら、
フィンランド人とのハーフなんですって。
なんとまあレベルの高いカップルだこと。


海外人って凄い。
posted by ririkko at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

