2009年10月09日

あのCMはめっちゃかわいいですね

宮崎あおいってあんまりかわいくないですね。

女優の宮崎あおいが出演し、“アヒル”とともに繰り広げるストーリーが
人気の医療保険『アフラック』のCMですが、
ネコがアヒルとダンスをして招きポーズを決める新シリーズも話題で、
そのバックで流れる「まねきねこダックの歌」がCD化されることが
6日までにわかったそうです。
歌うのは“謎の少年”たつやくん(9歳)だとか。

あのCMそのうちネコが電子タバコを吸い始めたりして。

“謎の少年”が歌う「まねきねこダックの歌」がCD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent

“相方”のマユミーヌ(40歳)は、「ムーニー」(ユニチャーム)、
「PASSO」(トヨタ)、「アート引越センター」(アートコーポレーション)
など数々のCM曲を歌う、“CMソングの女王”として知られているそうですが、
ムーニー、って、ムーニーマン♪という歌でしょうか?
時代に取り残されている気がしてならないわたくし。

参考:掃除機

それにしても、この写真可愛いですね〜。
わたしはどちらかというと犬派なのですが、
先ほど「グーグーだって猫である」という録画しておいた映画を見たのですが、
猫も相当に可愛いですね!
この写真のように、白い猫が特に好き。

そういえばアフラックスって出産育児一時金制度ありましたよね。

コネとアヒルを躍らせるってのが凄い!!!
posted by ririkko at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

