2009年10月19日

ノリピーの事件がドキュメンタリーに!!

やっと事件が落ち着いてきたというのに今度はドキュメンタリーとは

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された歌手で女優、
酒井法子被告(38)の26日の初公判が迫る中、
芸能リポーター、梨元勝氏が前代未聞のプロジェクトに
乗り出したそうです。
著書の中国版発売や、“のりピー事件”をもとにした
ドキュメンタリーシネマ製作をブチ上げているとか。

また今回のドキュメンタリーにロールケージを付けた車も登場。

『酒井法子 隠された素顔』(イースト・プレス刊)は、
梨元氏が自身のサイトで発表した記事をベースに、
週刊現代の元名物編集長、元木昌彦氏がプロデュース、
酒井被告の9月17日の保釈から約1週間で書き上げた
もので、初版2万2000部とこの手の芸能関連本では強気で、
今月6日に発売されたとか。
梨元氏はさらに、26日の初公判をオープニングにした
ドキュメンタリーシネマを計画しているようです。

今回は美しさを追及したビューティーローズのようなドキュメンタリーになるでしょうね。

「酒井法子事件」映画化へ!衝撃プロジェクトの全貌とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000008-ykf-ent

それにしても、そのような本が出ていたとは・・・。
話題性があるだけに、けっこう売れ行きは上々のようですね。
どうせ脚色してあるのだろうなー、なんて思うので、
わたしは本も読まないし映画も見ないでしょう。
このように冷めた目で物事を見ない方にとっては、
必見の本・映画なのではないでしょうか。

参考:FX情報商材

この収益ってどこの事務所に入るのでしょうか。

posted by ririkko at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

