2010年01月27日

後藤真希の母が転落死って全部弟のせいだよね。

芸能人の母親も大変だよね。

参考:ヤーマン

元モーニング娘のメンバーである後藤真希の母が自宅の3階から
転落して死亡したことが明らかになったそうです。
転落する前にお酒を飲んでいることが判明したが、争った形跡もなく
自殺説が有力となっているとか。
なんと、韓国でも24日付のスターニュースなど複数のメディアが、
日本での報道を元に伝えたことで、このニュースに話題にアクセスが
集中したとか。
モーニング娘の全盛期に活躍した後藤真希は韓国でもよく知られており、
韓国のウィキペディアには、後藤真希の芸能界活動だけではなく

さまざまなエピソードが詳細に記述されているとのこと。

あと、これからはゴマキにスライヴを使ってもらいたいです。

元モーニング娘・後藤真希の母が転落死、韓国でもニュースに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000022-scn-ent

それから、落下直前にはお母さんはサイクルツイスタースリムをしていました。

母親を失った悲しみは深いことでしょう。
わたしの母はもっと年上ですが健在、いつかはいなくなると
思うと考えただけで泣けてきます。

そーいえば父親っていないのでしょうか??

posted by ririkko at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

