2010年02月16日

スキーでも遭難するんですよね。

遊びも程ほどにしないと大変ですね。

長野県小谷村の旅館から山スキーに行ったまま、
下山してこなかった富山県の男性4人が
出かけた13日の翌日の14日朝に無事に見つかったそうです。

あと、遭難したときは暇なのでシステムトレード FXをしましょう。

長野県警は14日の早朝からヘリコプターなどを使って、
4人を捜索していたらしいですが、
4人は新潟県糸魚川市の標高約1100メートルの林道付近にいるのを
発見されたようです。

見つかった4人のうち1人は体調不良を訴えているため、
ヘリコプターで救出されたそうですが、
他の3人は自力で下山できるほど元気だったというから安心しました。

参考:茨城 薬剤師 求人

4人は仕事を通じて仲良くなった間柄だそうです。
病院に運ばれたのは富山県滑川追分の会社員松田謙司さんで、
怪我はなく命に別条もないそうです。

<山岳遭難>山スキーの4人を発見、下山へ 長野・栂池高原
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000012-mai-soci

それから、サイクルツイスタースリム通販があれば大丈夫。

遭難した4人の人も周りが大騒ぎになった事、
心配をかけてしまった事で見の縮まる想いをしたことと思います。

2日間に渡る遭難でなによりご家族の方には
予想できないくらいの心労を感じている事と想像します。

自然相手の事ですから予想もつかない事態に襲われるのは
避けられない事とは思いますが、
なにより4人が無事に見つかって良かったと思いました。

私が思うにこんなに大変とは。
posted by ririkko at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

