2010年03月30日

なんかあっちの地方の県って凄い事件がたくさん

そんなの見つけたら失神してしまいますね。

また、そんな私はバーチャルFXをして一回失神しました。

29日午前11時ごろ、金沢市二俣町の県道脇のがけの斜面に
スーツケースが落ちているのを、近くで作業中の建設会社の
男性社員が見つけ、石川県警金沢中署に届け出をし、
同署内でスーツケースを開けたところ、中から頭部のない女性の
遺体が見つかり、県警は死体遺棄容疑事件として同署に
捜査本部を設置したそうです。

参考:電子タバコ

捜査本部によると、遺体は死後数週間経過しているとみらており、
着衣はなく、体格などから成人とみられているとのこと。
現場は、ダム湖が広がる山の中で、周辺に人家はなく、
スーツケースは富山県につながる県道の脇で見つかったとか。

<死体遺棄>スーツケースから頭部のない女性遺体 金沢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000044-mai-soci

つまり、女性は犯罪に巻き込まれやすいってことで家でシステムトレード日経225先物をしましょう。

島根の女子大生変死事件もまだ未解決ですし、
最近このような残忍な死体が発見される事件が増えていませんか?
まさか同一犯だったりして??
日本にも、FBI行動分析科のような組織があればいいのに・・・。
(海外ドラマ・クリミナルマインドの影響)
プロファイリングはもう古いのかな?


女性がらみの犯罪が多いですね。

posted by ririkko at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

