2010年05月21日

花子結婚!!超おめでとう☆

花子よかったねー!関西人はみんな応援してるで!

なんと、お相手の男性の詳細は明かされていないが、
4歳年上で俳優の浅野忠信似と言われているんですって!
写真が見た〜い!!
わたしも、あの手の顔好きなので、
本当に似ているのだとしたらうらやましい〜!!!

花子さんのウェディングドレス姿、他の記事で見ましたが、
あそこまでウェディングドレスを着ても素のまんま、
って人はなかなかいないのでは!?ってくらい、いつもの花子さんでした。
この方、何気に美肌ですよね。
話あちこち飛びましたが、末長くお幸せに☆

羽毛布団大好きッ子も花子を大応援している。


山田花子が浅野忠信似のイケメン彼氏と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000304-dal-ent

タレント・山田花子が6日、かねてから交際していた
39歳の一般人と今月3日に入籍したことを発表したそうです。
花子さんはファクスで「やった!!結婚できて幸せです!
は〜今夜も汗ばむわ」と喜びのコメントしたとか。

あ、遅れましたが、花子さん、ご結婚おめでとうございます。
あまりお酒飲み過ぎてダンナさんにからまないようにね。
なーんて。
花子さんの酔っぱらってる姿けっこう可愛くて好きなんですけどね。笑

結婚式ではマルコを使用したのかな。


花子さんは09年1月に都内で行われたイベントで、
この男性との熱愛を告白、今年の元日に放送されたテレビ番組では、
今年の抱負を「結婚!」と掲げ、彼から「一緒に暮らそうか」
と言われたことなどを明かし、交際順調ぶりを
うかがわせていたようですね。

旦那さまはこれから電子タバコで!


これからもがんばれ!!
posted by ririkko at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。