2011年01月31日

眞鍋かをりと川島が別れたらしいよ

あー残念ですね。

そんな精神的に不安定な時期に恋人と別れるっていうのはアリなのでしょうか。
傍に誰かがいてくれて素直な気持ちを聞いてもらいたい、と思うのですが、
眞鍋さんにそういう気持ちがなくなってしまったのでしょうか。

眞鍋さんは現在所属する事務所と泥沼の法廷闘争を続けていて、
多忙な事から2人の関係に亀裂が生じたと言われています。

眞鍋さんの契約解除問題は双方の言い分が真っ向から対立し、
事務所側からも一方的に専属契約を解除したとして1億円の
賠償を求めて逆提訴するなど、まったく出口の見えない状態です。

彼女は出産一時金がまた遠のきますね。

ただ二人は4年も交際期間があるということだし、
眞鍋さんがこんな大変な時に決断をするのか?といったところも
疑問が残ります。

ご参考ですが、エアロバイクでものってお疲れ様でした。


関係者の話では「事務所の問題なども含めてすれ違いがあったようです。
眞鍋さんの方から別れを切り出したと聞いている」と
信憑性のある事を言っているそうです。

また破局を否定する情報も一部ではあるようなので、
もしかしたら誤報という事もあるかもしれませんね。

ご参考ですよ→ちょっとびっくりな話題

結婚秒読み一転と…眞鍋かをり&麒麟・川島破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000045-spn-ent

交際4年となり結婚も秒読みかと言われていたお笑いコンビの麒麟・
川島明さん(31)とタレントの眞鍋かをりさん(30)が
破局したと一部夕刊紙で報じられています。

ま、仕方がないですよね。
posted by ririkko at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

